ついてない週

月曜に旦那が凍った歩道で思いっきり滑ってただでさえ弱い背中を痛め、水曜に私が買ったばかりのバスの定期をなくし、金曜に旦那がロンドンで財布をなくした。これでもか、というほどついていない週。

金曜の晩は旦那のカードを全てストップした後、厄払いにスパイスたっぷりのカレーを食べる。ありがたいことに不正使用の形跡はなかった。

今週末は二人ともストレスでぐったり。オフィスで再び猛威をとりもどした流行風邪の影響もある。私の後ろに座る19世紀のパリに生息していそうなロンゲの同僚は「僕は具合が非常に悪いんです」とペンキで顔になぐり書きされているのに出勤して仕事をしている。まじめだ。でも感染さないでくれ...。

今日は休養をかねてスタディーにこもりCS3(いつの間に...)で遊ぶ。

ウォルターの肖像。



とってもガーリー。
[PR]
by uk_alien | 2009-02-15 01:17 | photography