しばしお休み




誠に恥ずかしながら日本語を使用する機会が皆無で、こうして文章を書くのも大変億劫になり、満足なものも書けずにおります。「その分英語が上達しちゃってぇ」なーんて夢みたいなことは年くってから移民した者にとってはまずありえません 笑/泣。語学のプロの通訳さんとかなら両方ともばっちり、なんでしょうね。

とりあえずボケ予防に再び日本語能力を活性化させる気力と体力と必要性が芽生えるまで、このブログはしばしお休みします。

Flickrのフォトブログはまめに更新しております。写真にご興味のある方はぜひこちらをお訪ねください。

それではまた。
[PR]
by uk_alien | 2009-08-29 04:48 | just a diary