椅子購入

以前にスタディーを模様替えして以来ずっと買おうと思っていたIKEAのオフィスチェアをついに購入。'Verksam'+arms



ワークチェア選びは慎重に、といえども旦那と私の分でダブルの出費になるのでこれ以上の金額は出せなかった。とはいえこの椅子、この値段にしては悪くない方だと思う。デザインはしゃれていないが、調節が必要な部分はすべて調節が可能になっているのが魅力だ。

旦那と一緒にhis & hersの椅子をそれぞれ自分で組み立て、いろいろな部分を調節しているうちに、実は私は腿から膝の長さに比べて膝から踵までの長さが結構短いことに気が付いた。

格好悪い。
[PR]
by uk_alien | 2010-02-09 07:23 | just a diary