駅構内の立ち食いうどん

私の労働時間は長い。今回の転職で長くなってしまったのだ、ま、仕方がない。それにon topで通勤時間がのっかる。どっしり。

今日も長〜い一日を終え、ロンドンブリッジの駅にたどり着く。と、ふとうどんの汁の匂いがプラットフォームに漂っているのに気がついた。

一体全体何の匂いだろうと不思議に思いながら改札口へ向かって行く。なんだか横浜駅で東海道線から中央口へ降りてきたような、奇妙な、心地よい気分にひたることができた001.gif

後になってよく考えると、West Cornwall Pasty Companyからの匂いだったに違いない、と思う。
[PR]
by uk_alien | 2014-03-24 21:32 | just a diary