Gストリングが去って...

今週末には三番目の義理兄の家族+義理ママが我家を訪問、来週には日本から友人が訪ねてくるというのに、私はしっかりこちらでいう「バグ」(この曖昧なワンシラブルワードで全てに診断を下してしまうというメディーバルさがなんともいえないイギリス)にやられた。無気力、無体力に熱っぽさとだるさでつらい。

メディアは相変わらずのMiddle East Crisisに追い討ちをかけて、しゃれにならないテロ・アラート。なんか明るくって面白いニュースがないかな、と思ってニュースサイトを見ていても、重い、重い。ならば滅多に行かないファッション・ニュースへ。

そういえばこないだの新聞でも流行はきれいにスリムフィットしたジーンズにもどるって書いてあったっけ。ばかっぽいジーンズはデブをさらにデブに見せるだけだから「いいことだ」と一人うなずく。引き締まったアンジェリーナ・ジョリーの肢体に、私もあとん年若ければ...なんて思ってみたりする。

f0045624_18364123.jpg


まてよ。巷を席捲したG-ストリング視覚公害がようやく去ったというのに、今度はサイズ16とかの「スリム」ジーンズを着た、どうみても10歳は老けて見えるばか者わか者がボンレス・ハム状態で徘徊するわけね。

きっつ~。
[PR]
by uk_alien | 2006-08-11 18:51 | just a thought