寒さにめげずお出かけを

f0045624_1522928.jpg


イングランド南部で一番大きいというアンティークフェアに行ってきた。こういうイベントは犬も連れて行けるのでとてもうれしい...のだが、寒い。むちゃくちゃ寒い。最初はぶらぶら楽しく見ていたが、むきだしの手がかじかんできたあたりで見て回るのも急ぎ足に。アンティークというよりは、セカンドハンドといった方がよさそうな品が多く、パイキーっぽい怪しげなおじさんが盗んだんじゃないかとふと思わせるガラクタを売ってるストールもある。

フレンチのストールも2軒あったが、これといって惹かれるものもなく、結局何も買わずに冷たい風に背中を押されてさっさと車に戻った。

f0045624_1535127.jpg


こうした、寒いけどお日様が出ているという日は完成してようとなかろうとコンサーバトリーのありがたみがひとしお。外ではバラが初霜前の最後の狂い咲き。香りは弱々しいがとてもきれいだ。
[PR]
by uk_alien | 2006-11-02 01:57 | just a diary