愛の証

f0045624_20503375.jpg


知り合いのBig 40の誕生日パーティーでロンドンまで旦那と出かけた。

おしゃれっぽいべニュー、ゲイカップルのパーティー...ちょっとは見栄えに気を使ったという姿勢をみせなければと美容院知らずでのびきっている髪をブロードライし、しっかり厚化粧。最近すっかりゴム長靴に慣れ親しんでしまった私の足がハイヒールに耐えている。感心、感心。

一体どんなゲストなのかなとわくわくどきどきしていたら、思いっきりアット・ホームなファミリームードでちょっと驚いた。バースデーボーイのご家族は皆オーストラリアなので一人も出席されてないが、彼のパートナーの家族は一族郎党甥っ子、姪っ子に至るまでショーアップ。

f0045624_20482510.jpg


ウォルターが待っているので、このパートナーが去年からひそかにこつこつ集め続けて編集した「ハッピーバースデー!」ビデオクリップを見れなかったのが残念。それにしても、あらかじめミュージックテープをすべて編集しておいたり、そうしたビデオクリップを一年も前からこつこつ集めたり...パートナーのためにそうした努力を惜しまない姿勢に脱帽、そしてちょっと反省。

とてもいい雰囲気のパーティーだった。
[PR]
by uk_alien | 2006-11-20 20:51 | just a diary