しばしどきどき

旦那の会社はよくビジネスフェアに参加する。こういうビジネスフェアでよくやっているのが、ブースを訪れてくれたお客さんに名刺を入れてもらって最後に抽選を行い、特定の商品が当たるというもの。これ、賞品自体が結構いいものも多く、なまじの抽選よりよくあたるのでお勧め。旦那は数年前ライバル会社のブースの女の子とおしゃべりしてて、「当たるかもよ、名刺入れておきなよ」と言われてしゃれで参加し、しっかり最新モデルのiPAQが当たったことがあった。

f0045624_1955468.jpg


今回の旦那の会社の抽選賞品はiPod Shuffle。社名が入るのはダサそうだが、実際はウェブサイトのアドレスが小さく印刷されるだけだから全然目立たない。(コーポレートカラーのグリーンがちょっとダサいけど...)沢山配るなら一個くらいくすねても...と邪心を起こすのだが残念ながら一個だけ。

これまでiPodには全く縁がなかった私はブースで使う写真の撮影を頼まれたのでどきどきしながら手に取る。ちっちゃーい!
[PR]
by uk_alien | 2007-02-16 20:00 | just a diary