I shall be bugged!

f0045624_126896.jpg


パートタイム勤務でもパーマネントであればフルタイムと全く同じベネフィットがつく。プライベートの医療保険は中でも非常に心強い...のだが、私は医者嫌いなのでまず使うことはないだろう。

そのかわり、この保険プランについてくるのがこの記事で説明したFitbugのシステム!

要は、万歩計をつけてデータを定期的に保険のメンバーサイトにアップロードし、一日10000歩~12500歩以上歩くことでポイントがたまり、1年間しっかり集めればご褒美に300ポンドもらえる!というもの。

今日早速bugを注文した。
今年の達成は無理だけど...来年は300ポンドを目指そう。

とりあえずは旦那と競争。
[PR]
by uk_alien | 2007-09-06 01:38 | just a diary