紅葉を楽しもう

そうこうしているうちに冬時間。
お日様と来年まで疎遠になることに少し気が沈む。

多忙さと職場に蔓延する風邪菌のおかげで体調100%とはいえないところに、気分転換だ!と思って買った新しい化粧品で再びかぶれ(懲りない)、さえない毎日が続いた(今は一皮むけてもとに戻った状態 - タメイキ)。

毎朝、なかなか起きてこないテイーンズをなんとか起こして朝ごはんを食べさせ車で送り、景色をじっくり眺める時間もないままあわてて犬の散歩をこなし、会社に出勤する日々はとりあえず今日で休止。ガールズは名残惜しそうに今朝祖国に旅立ち、我家は11月一杯はstudents free。わーい。

早速Ayurvedaのマッサージトリートメントを旦那のために予約した。よさそうだったら私も行こう。明日は久しぶりにロングウォークに行って、パブランチをしよう。
紅葉がとてもきれいだ。

わくわく、わくわく。
[PR]
by uk_alien | 2007-11-03 04:02 | just a diary