お天気な日曜日

今日はお日様も出てとても気持ちのよい日曜日。

f0045624_190119.jpg


犬の散歩に行って、ガーデニングもして、家の掃除もして...と野望に燃えるけど、3時頃には暗く寒くなってしまうから、午後になるといつも時間との戦い。

真っ暗になる5時頃にはソファーに崩れて6時頃にご飯が出来上がるよう、ストーブの上で夕飯が煮えている...というcosyな状況を作りたいもの。そう想像するときがこの季節、一番幸せなのだけど...いつも絶対そうはいかず、庭仕事でがっちり冷え込んでぐったりして、もう夕飯なんかどーでもいい、という気持ちになって旦那任せにしてしまう。

今日はそうならないようメニューを考えよう...う~ん...簡単鯖そば。これでいこう。
[PR]
by uk_alien | 2007-11-25 19:00 | just a diary