健康は金なり

ボクシングデーに正月と、ことあるごとにわらわらと現われては歩いているイングリッシュの皆さん。あれだけ飲み食いしたカロリーは歩くくらいじゃ減らないってこと、わかっているのかしら?

f0045624_0172883.jpg


と、自分の耳にも痛い独り言をつぶやきつつ、私たちも正月は近所でロングウォーク。

万歩計の数値やらなにやらでポイントを貯め、基準を達成することで年に一度のボーナスがもらえる私たちのプライベートの健康保険では、去年は夫婦そろってプラチナステイタスを達成した。年末締めなので、目下チェックを待っているところ。合計すると400ポンドくらいにはなりそうだ。わーい。今年も頑張って健康を保つぞ!(動機が不純)

しかしながら、外は暗くて寒くて、地面はどろどろ。

f0045624_018398.jpg


それでも分厚いコートに覆われた犬は雨も風も泥もぜんぜんへいちゃらなようだ。
[PR]
by uk_alien | 2008-01-05 00:34 | walks