今宵もコメディ

セミの隣り合わせのビッチが我家側の屋根をぱっくり開けてVeluxを入れた。

この60歳近いビッチ、夏はビキニで庭でアイロン、冬もしっかり自慢の足を出して意地で「ホットパンツ」(年代を感じて!)をはく自称sun worshipper。彼女が東向きの現在の家を呪い、西日を求めているのは近所でも評判なのでいつかはやると思っていたが、セミをシェアする我家には一言の断りもなく、また、家の外観を変える時には窓の交換であっても必ずカウンシルの許可を得なければならないというDeedもまるっきり無視するとはいい根性している。

やれやれ。

くさくさする冬の夜は...コメディ。
最新のシリーズはもう終わってしまったけれど、このThe Armstrong & Miller Show。
久しぶりにめちゃくちゃ笑える。



イギリス文化の微妙な歪みをついた笑いがたまらない。
毎度のことながら、いくつかYoutubeに上がっていたので興味のある方は是非御覧あれ。
- Why did you get a divorce?
- Pope
[PR]
by uk_alien | 2008-01-15 03:38 | great about it