Release Me.



私はかつてこれほど人を憎んだことはなく、また、他人の不幸を心から祈ることは決してなかったと記憶する。

彼女の精神状態が常にエッジーなのが問題なのか(自分はまだティーンと信じて疑わない教育の低い下劣な下町出身の60歳プラス)、本人がその問題に全く無頓着な一方(抗精神薬は状況により服用してはいる)夫をはじめ、他の家族のメンバーが彼女を腫れ物クイーン扱いにしているばかげた状況がカンにさわるのか(日本で生まれ育った私は「人のふり見てわがふり直せ」とか「反省」とかいう教訓が身について離れないのでそういうふざけた状況が結構許せない)、それともdeath threatをはじめ、やはり実質的に彼らが隣家の私たちに引き起こした数々の問題が許せないのか - 今となっては定かではない。

定かなのは...本日あるきっかけで最後のパズルが解け、彼らが新しく購入したプロパティーがどこのどのプロパティーなのかを正確に知るに至ったこと。フェンス越しにきこえるかなきり声によると、彼らは心から私たちのフェンスと木々を憎み、引越しが待ちきれないという。

Absolutely ecstatic.

私たちはこの5年間、耐えに耐えてまいりました。ウェストサセックス州はランシングの某カルデサックにお住まいの皆さん。心からご愁傷様です。

Release Me.
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uk_alien | 2009-07-05 08:16 | neighbours | Comments(0)

カメラ小僧のイギリス帰化人。愛機はライカMモノクローム。はたと思い立って始めた大人ピアノ初心者で目下楽しくて仕方がないピアノ練習と音楽理論の勉強をブログに綴る日々 ー London UK


by uk_alien
プロフィールを見る
更新通知を受け取る