Leicaimages of the Week



先日leica uk forumから写真掲載許可を乞うメッセージが入った。今週のベスト5に選ばれたそうだ。

別になんてことない日の出写真だけど、未だ写真小僧の私はなんのかんのいってもうれしい。

ところで、最近画像処理が何とはなしにだれてきたような気がしてきた。やはり適当にやっていると適当なものしか生まれない。(適当にやらなくても適当なものしか生まれない現実はさておき。)

そこで再びしっかり気を入れようと、本屋のPhotographyコーナーに足を運んだ。「うーん、初心にかえるなぁ...」と刺激を受ける。ウェブ上で見たり読んだりするのとはやはり違う。どちらがいい、というのではなく別物なのかもしれない。



昨日使用しているプログラムのノウハウ本をamazonで注文した。

届いたらちょっとがんばって学習しよう。
[PR]
Commented by paprica at 2013-08-24 04:50 x
素敵!leica uk forumのベスト5なんて、すごいなぁ。おめでとうございます!リンクからFlickrのページも見せていただきました~。こちらでは紹介されていないたくさんの写真に、朝からうっとりしてしまいました。風景だけでなく、人物をとりいれたものもすごく好きです。
uk_alienさんの作品って、きりりとしていて劇的に語るものが多くて「はっ」としてしまいます。
プログラムって写真加工ですよね。きちんと勉強してみようっていう姿勢も素晴らしいです。これからも作品、楽しみにしています!
Commented by uk_alien at 2013-12-27 18:58 x
ありがとうー。写真好きなんですよ、とっても。やめられない。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uk_alien | 2013-08-17 19:59 | photography | Comments(2)

London, UK


by uk_alien
プロフィールを見る
画像一覧