人気ブログランキング |

「犬、貸します」

金曜日は日本から来ている知人を案内するため、おのぼりさん状態で犬を連れロンドンを観光した。ウォルターのおかげでどこでも大勢の人に話しかけられ、旦那はもう大喜び。

f0045624_314936.jpg


ロンドンブリッジのパブで友人夫婦と合流したときも「The greatest secret. Get a sheltie. It's a babe magnet!」と意気込んで話す。「なんでもっと若いときに気がつかなかったんだろう?」だって。

半信半疑のご主人。それでは実験ということで、Sheltie、5 months old、Walterというfactsを暗記し、パブを取り囲む人ごみをウォルターを連れて一人で歩き出した。「ぜったいに声かけられるよ、でも彼はウォルター連れてるとゲイに見えるから、声かけてくるのは絶対に男だな」

f0045624_3151481.jpg


数歩も歩かぬうちに彼はピンクのシャツを着たグルーミングばっちりの若い男性に見事に声をかけられる。それを遠くで見守る私達は大爆笑。その後も「抱っこさせて~!」と女性達に声をかけられ、絶大なウォルター効果に驚いたようだった。ふむ、独身者を対象に犬のレンタルビジネスでもはじめようかな?

それにしても子どもや女性は勿論、不思議と若い男性を惹きつけるウォルター。
和み系なのね、きっと。
by uk_alien | 2006-08-20 03:23 | animals

カメラ小僧のイギリス帰化人。愛機はライカMモノクローム。はたと思い立って始めた大人ピアノ初心者で目下楽しくて仕方がないピアノ練習と音楽理論の勉強をブログに綴る日々 ー London UK


by uk_alien
プロフィールを見る
更新通知を受け取る