進化バトン 104代目

もうすぐ日本行きでわくわくのどこへ行っても異国人の3ぱいんとさんから回ってきたバトン。せっかく進化してきたのだけど、前回の長蛇のマラソンバトンをまわしまくったので今回はここでつるりと落とすことに 笑。

今まで滞在したところで一番好きな場所は?
Luberon/France

昨日の晩御飯のメニューは?
おかゆ、オーガニックサーモン、ナスとコジェットの味噌いため

今年中にしておきたいことは?
やりたかったコースを始める。
読みかけの分厚い本を読み終わる。

いま一番欲しいのはなんですか?
ダイニングルームの窓をフレンチドアにしたい。

お金いくらあったら今の仕事を辞めますか?
お金がなくても辞めました

自慢できるくらい得意な事は?
自慢できないけど得意なのは絵画、写真、料理
 
男でも女でも、苦手だなと思うタイプは?
いつも自分のことばかり延々と話す人

男でも女でも、好きだなと思うタイプは?
相手の観点を考慮しながら話を聞ける人

今住んでる部屋は理想ですか?
ほぼ理想。隣のビッチが引っ越せばいうことなし。

新たにブログを立ち上げるとしたら、どんなテーマで書きますか? 
英語学習のためのブログ、かな...

初めての飲み会っていつ頃どんなとき?
女子高時代、可愛く皆でカクテルを

飲みすぎてやった失敗は?
社員旅行の夕飯で日本酒9本空けた後、ふっつり意識を失い、大分経って旅行の写真が回ってきたとき、支社からわざわざ来ていた支社長の頭をヘッドロックしてにっこり笑っているいる自分の写真を目の当たりにしたとき。

バトンをまわす5人(削除不可)
...は今回はなしよ~ん

ちょん。
[PR]
Commented by 3ぱいんと at 2006-09-07 02:46 x
バトン、ありがとうございました。
初めての飲み会と、飲み過ぎでの失敗との落差に、腹を抱えて笑いました。

写真、自慢できると思いますよぉ。
すごく、いいですよ。好きですよ、uk_alien さんの写真。
Commented by 3ぱいんと at 2006-09-07 03:03 x
Buyma、の記事、興味深く読ませていただきました。
あんなに長い文章で、きちんと説明できるuk_alienを尊敬。
来週の面接、めいっぱい楽しんできてください。
Commented by uk_alien at 2006-09-07 06:31
■ 3ぱいんとさん、この記事、「どこへ行っても異国人」じゃなくて「どこへ行っても異星人」なってました。我ながら読み直して大爆笑しました。バルタン星人のはさみが頭に浮かんで... 笑。ちゃんと直しておきました。
いや~、写真を好きだといっていただいて本当にうれしいです~。下手の横好きにとっては励みになります、ほんとに。
Buyma面白いコンセプトですよね。私も日本に口座があればやってみたいけど、家計が全部ポンドで回っているから日本円に持金がどんどんシフトしてしまうのは痛いですね、やっぱり。
来週のコースの面接、ちょっと緊張しています。個人面接が10分くらい。これはまだいいけど、グループ面接が1時間半もある...。イングリッシュとのグループ面接...あ~、気が重い~...。「はい、ではuk_alienさん、Aさんが今おっしゃったことに関してどのように感じられましたか?」「え...と...、下町なまりが強すぎて彼女の英語がよくききとれませんでした」ってのはまずいですよね、やっぱし 笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uk_alien | 2006-09-07 00:34 | run with a baton | Comments(3)

London, UK


by uk_alien
プロフィールを見る
画像一覧