次は...



↑うーん、面白かったー!ものすごくentertaining!

次はやっぱし...

↓これ!



しかし、どうして話題になってるときに読まないかな?
この勢いで旦那の本棚を攻略したいけど、ハーフタームも後数日...。浮気読みはこれで打ち止めだな。ちっ。
[PR]
Commented by Erie at 2007-02-23 05:24 x
はじめまして こんにちは。
この本、うちの主人もすごい勢いで読み終わっていましたよ。彼の情報によると映画化されるとか?私は映画が出来るのを待とうか、それとも主人に進められるまま読もうか迷っています。
いつも素敵な写真、楽しみに見せていただいています。
Commented by uk_alien at 2007-02-24 00:27
■ Erieさん、こんにちは!本はまるで映画を観ているように小気味よいスピードで進んでいくような感じでした。プロットの中のさりげないヒントや鍵は私でも覚えていられて、後で「うーん、やっぱりそうか!」と楽しめるくらいわかりやすく書かれています。作者のシンプルで巧みかつ後味のよい読者の誘導の仕方がとても気持ちいいと思いました。せっかくだから他人が作ったイメージを先に見てしまうよりご自分のイマジネーションでまずは楽しまれることをお勧めしますが...そうするといつも映画を観た後、「うーん、いまいち!」と思うんですよね、きっと 笑。
Commented by maxey at 2007-02-27 06:21 x
順番通りに読み進められてますね(笑)私は話題先行でダヴィンチ先に読んでしまいました・・・。思いっきり宣伝にのせられて映画も見ちゃったんですが・・・本が勝ちました。。。ありがち。。。
Commented by uk_alien at 2007-02-27 17:41
■ maxeyさん、やっぱり本の方がよかったです?
ダヴィンチコードはまだ読み終えていませんが、これまでの印象だとやっぱり最初の本の方がテンポがいいなあという感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uk_alien | 2007-02-23 04:47 | books | Comments(4)

カメラ小僧のイギリス帰化人。愛機はライカMモノクローム。はたと思い立って始めた大人ピアノ初心者で目下楽しくて仕方がないピアノ練習と音楽理論の勉強をブログに綴る日々 ー London UK


by uk_alien
プロフィールを見る