紅葉を楽しもう

そうこうしているうちに冬時間。
お日様と来年まで疎遠になることに少し気が沈む。

多忙さと職場に蔓延する風邪菌のおかげで体調100%とはいえないところに、気分転換だ!と思って買った新しい化粧品で再びかぶれ(懲りない)、さえない毎日が続いた(今は一皮むけてもとに戻った状態 - タメイキ)。

毎朝、なかなか起きてこないテイーンズをなんとか起こして朝ごはんを食べさせ車で送り、景色をじっくり眺める時間もないままあわてて犬の散歩をこなし、会社に出勤する日々はとりあえず今日で休止。ガールズは名残惜しそうに今朝祖国に旅立ち、我家は11月一杯はstudents free。わーい。

早速Ayurvedaのマッサージトリートメントを旦那のために予約した。よさそうだったら私も行こう。明日は久しぶりにロングウォークに行って、パブランチをしよう。
紅葉がとてもきれいだ。

わくわく、わくわく。
[PR]
Commented by Dan at 2007-11-05 17:32 x
ずっと更新されないから仕事で忙しいでしょうねと思いました。もし紅葉の写真があれば是非みたいですね。
Commented by uk_alien at 2007-11-10 18:55
■ Danさん、怠慢しておりました 笑。紅葉の時期、いつもシャッターチャンスを逃してしまいます。今年こそは...と思っていたのにやっぱりダメ。来年はちゃんと計画してじっくり紅葉の写真を撮ろうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uk_alien | 2007-11-03 04:02 | just a diary | Comments(2)

カメラ小僧のイギリス帰化人。愛機はライカMモノクローム。はたと思い立って始めた大人ピアノ初心者で目下楽しくて仕方がないピアノ練習と音楽理論の勉強をブログに綴る日々 ー London UK


by uk_alien
プロフィールを見る
更新通知を受け取る